Entries



0

訪問ありがとうございます!



主にリアルのことや、音楽のことなどかいていきます




※メイプルのことも書いていきます






荒らしはめんどいんでスルーします





変なコメントは削除します





禁止ワードに



http://を入れているので




URLを貼る場合はhttp://の後からおねがいします













尚、このブログはリンクフリーです





リンクするときは、コメントくれれば嬉しいかぎりです





コメントくださった場合は、此方からもリンクしていいか教えてください






それと、気軽にコメントどうぞ






よっぽどのことがないかぎり




コメ返したいとおもいます







では、どうしようもないブログを見ていってください
*CommentList

102

こんにちは





いきなりですけど





ブログ変えます





っていっても






このブログのPWとか忘れちゃって





めんどくさいんで





作り直しました






リンクしてる人へ






よかったら、このブログのリンクを消して新しい方をリンクしてくれたらうれしいです




http://redfamas.blog101.fc2.com/






新しいブログ





では





*CommentList

101

こんにちは












風邪のほうですが、大分楽になりました!













まあ、のどはまだ痛いですw












さて












ネタない








どうしよう















2010y07m09d_164307089.jpg



誰かのブログにコメントした時にこいつでてくるんですけど







むかつきませんか?www






はあ?みたいな感じがくそむかつくwwwww










Maple100712_192109.jpg



なにが言いたいの?



そりゃ





このSSの右上を見てほしい





なんか数字がめっちゃありますよね?




(※しってる人は知ってます)



これはいまどのくらいの重さなのかがわかります






基準値は50です





50に近いほど軽いってことです




あ、ちなみに




FSってとこですw





このSSだと35ですね





まあまあ、軽いってとこですかね





フリマ入口だったら、20~25ぐらいだったとおもいます










Maple100712_192726.jpg
Maple100712_192839.jpg



暇だから、グレイと遊んでましたw





攻撃して





逃げる!




みたいなw




面白いろいですよ!







他人から見たら痛い子だと思われるけど










友がサブを始めたらしく



c-2いたんですよね




暇だからいってみようって思って




エリニアから、船乗るわけですよ




※この時点で鯖落ち回数 3回





そして、船に乗ってから




4回鯖落ち





おい ネクソン



windows7対応してください。



ひどい時は、1.2分に一回ペースで鯖落ちします・・・・




なんで・・・?@@;




誰か対処法教えて下さい><








Maple100713_205152.jpg
Maple100713_205154.jpg


船を待ってる時に癒し欄みたらあったw



ペットの名前のやつなんて意味ないし


餌も意味ないけど



だって




ペットしんでるもん!

Maple100713_205158.jpg


思ったことが



神龍にするのってめっちゃpかかりません?




まあ、餌を与えてすぐに神龍にする場合ですけどw







デュラララ



俺が書きました





冗談ですw










あー





ネタないなー










2010y07m13d_220111606.jpg
2010y07m13d_220116126.jpg
2010y07m13d_220120574.jpg
2010y07m13d_220123930.jpg




インターネット開いた時にホームページのメールの上にでてくるやつの所に


こんなんでてきた





きwwwwwwwもwwwwwwwいwwwwwwwwwww
















この兄弟面白いwww







この人、踊り上手ww



今日はこれで




おしまい


メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ




ポチポチお願いします><




特に一番上!




追記こめへん



98 99 100

のこめへん
*CommentList

100

面白いよw クリックしたら見れる
*CommentList

99

こんにちは










風邪のせいで、頭痛いんで










今日はこれで><












明日ぐらいにはなおるとおもうので












おしまい












コメへんは次回で









メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ


よかったら、ポチポチお願いします><





*CommentList

左サイドMenu

Calendar

Article&Comment

Profile

ラディス彡

Author:ラディス彡
Maple

彡エロス彡   142BM(停止)
エロス

ラディス彡   131HR(停止)
ラディス

エドkun     128NL(ID売却)
エド

未公開      130影(停止)
斬り

彡ヤバス彡  50アラン(停止)
ヤバス

78氷、50SM、86戦.etc..

name:ラディス彡
Sex:men's
Type:o
Birth:1994.10.5
age:15

リンクはフリーです

コメントも気軽にどうぞw
馬鹿な管理人がこめへんします!

禁止ワードにhttp://を入れているので

URLを載せる場合は

http://の次からお願いします

Counter

ようこそ、あなたは

人目のお客様です

Blogranking

ポチポチお願いします!

FC2Blog Ranking

メイプルストーリーランキング メイプル・攻略ブログ

Accessranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4326位
アクセスランキングを見る>>

How old are you?

Anniversary

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

